あざみ野すずき歯科クリニック(あざみ野駅,歯科)の求人

あざみ野すずき歯科クリニック

あざみ野すずき歯科クリニックでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています

あざみ野すずき歯科クリニック鈴木 匡介 院長

募集要項

職種 [1]歯科衛生士[2]歯科助手
雇用形態 [1]正社員、非常勤
勤務日、時間は応相談
週2以上勤務可能な方歓迎

[2]正社員、パート
勤務日、時間は応相談
正社員は⓵週5日勤務 ⓶週4日勤務のどちらか選択。
パートは週2日以上勤務でOK
給与 [1]【正社員】
⓵週5日勤務 月給270,000円~
   (※試用期間3ヶ月あり、給料変動なし)
   ⓶週4日勤務 月給は要相談
   (※土曜日勤務必須)
   (※試用期間3カ月あり、給料変動なし) 
   【パート】時給1,750円~(※試用期間3ヶ月あり)

[2]【正社員】月給22万円
   【パート】時給1,200円~(※試用期間3カ月あり)
仕事内容 [1]歯科衛生士業務全般
   ・歯周基本検査(歯周精密検査含む)
   ・口腔内写真
   ・スケーリング
   ・SRP
   ・対合印象
   ・レントゲン位置づけ など
   ・準備・片付け

[2]歯科助手として一般的な歯科助手業務
   ・アシスタント
   ・受付業務
   ・準備
   ・洗い物
   ・片付け
   ・滅菌作業 など
勤務時間 [1][2]8:30~18:30(休憩90分)
休日 [1]日曜・祝日、年末年始、夏季・冬季休暇(6日~)、GW、有給休暇
所在地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-28-17 カサカリエンテあざみ野1F
待遇・
諸手当
[1][2]歯科医師国保完備(パートも条件があえば加入OK)
交通費全額支給(原則2万まで)
支援金あり(DH正社員30,00 パート15,000 DA正社員20,000 パート10,000)
※勤務6か月経過したかた対象となります。
昇給あり
賞与あり
有給休暇
研修制度
制服・シューズ貸与
スタッフルーム・ロッカー有
目が見えにくいかたはハズキルーペ支給
ネイル・髪型・髪色は医療現場で働く中で常識範囲内であれば問題ありません。
資格 [2]学歴不問、経験者優遇
応募方法 電話連絡又は下記応募フォームよりご連絡ください。
電話番号 045-479-4188
担当 採用担当
メッセージ あざみ野すずき歯科クリニックの求人をご覧いただきありがとうございます。
院長の鈴木です!

当院は去年6月にオープンしたばかりの比較的新しい歯科医院です。
患者増患のため歯科衛生士・歯科助手募集をしています。

少しだけ、医院についてご紹介します。

まず当院には3つのコンセプトがあります。
⓵患者さんに選ばれる歯科医院でありたい。
⓶歯をできる限り削らない。
③自分の歯をできるだけ1本でも残す。
このコンセプトを大切にしているため、患者さんとのコミュニケーションを重視し患者さんの為に最善の方法を提供しています。
  
  
次に当院の魅力をご紹介します。
◆ 当院の魅力 ◆
【1】感染対策がしっかりしている消毒室・歯科医院
当院は、感染対策をしっかり行うことでスタッフが安心して働ける設備を整えています。
消毒室は海外で導入されている消毒システムを採用しており、スタッフ・患者さんの安全を第一にしています。
各ユニットに口腔外バキュームを完備し、エアロゾルなどの飛沫防止。
メディカルライトエアーで空気中に飛沫したウイルスを除去し清潔な空間を維持
……………………………………………………………
【2】スタッフ同士楽しく働けて、働きやすい環境づくり。
  18時30分に退勤!(早く診療が終わった場合は、早く帰宅できます)
♦スタッフの働きやすい職場環境を整えるため、院長とスタッフ間とのコミュニケーションを大切にします。また、スタッフの方が仕事が楽しくやりがいを感じられる歯科医院づくりを目指しております。
何より仕事後のプライベートも大切ですので、18:30に業務終了し帰宅してもらっています。
(早く終わった場合は18時30分より早く帰宅してもらいます)
可能な限り残業の無い勤務形態を目指しますが、万が一残業になった場合は、残業代は別途支給します!(1分単位)現在は残業はありません!
ネイル・髪型・髪色は医療現場で働く中で常識範囲内であれば問題ありません!
……………………………………………………………
【3】駅ちか徒歩5分の好立地/
♦駅徒歩5分、コンビニやスーパーもありお買い物にも便利な立地です。
有給休暇も取得しやすい環境を整えます。
……………………………………………………………
【4】歯科衛生士は担当医制で患者さんの口腔内の予防管理ができる
患者さんに対し、しっかりと担当医制にしてSC・SRP・PMTC・TBIなどの衛生士業務をお任せしています。
今現在、頑張ってくれている衛生さんは2名で、二人とも10年以上のキャリアーを持っている経験豊富なベテラン衛生士さんです。
技術がまだ不安な方にとっては、ベテランスタッフがいるだけでも安心だと思いますが、スキルに合わせたアポ時間の設定を設けておいます。また、困ったときには気軽に聞ける環境が整っています。

【最後に】
当院は院長含めスタッフの方がどのように仕事をするれば働きやすいか、どうやったら成長できるのかを共に考えたいので、ご自身の経験やご意見もお聞かせください。
当院としては患者様のため、歯科医院のため、スタッフ皆のために思いやりを持って臨機応変に働いて頂ける方に来て頂けたら嬉しいです
そして当院のHPをご覧頂き、当院の特徴やコンセプトに共感し一緒に働ける方はご応募お待ちしております!

職場の雰囲気

  • あざみ野すずき歯科クリニック職場の雰囲気0

  • あざみ野すずき歯科クリニック職場の雰囲気1

  • あざみ野すずき歯科クリニック職場の雰囲気2

INFORMATION